

| スポンサードリンク | - | - |
Entry: main  << >>
近所の寿司やさん
iroha_susi
夕べは、すっかりお馴染みいろは寿司にて、
旦那さんの友人カップルと4人で久々にディナーでした。

昨年に続き、
『サマーキャンプ '07 in 十日町!』ってのを企画しており
それについてのまずはミーティング。
イベント化しよーって盛り上がり、今年も夏の新潟が楽しみだ♪
それから仕事の話に、旅の話からNY話で再度盛り上がり
みんなでNY&温泉旅行いこう!っであっという間の4時間でした。

nama_wasabi
「生わさび無料です」の張り紙に魅せられてオーダーしたのがコレ↑
Bigわさびを酒の肴にしてしまう、Mちゃんとワタシ(笑)
ここの『芽ネギ&うずら』のにぎりが気に入っております♪

追記
今日も都内、蒸し暑かったな〜。明日はやっと梅雨空みたいです。


| ユキビス | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - |
Comment








Trackback



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Entry
Category
Comment

Archives

Online Store

BURGER SHOP


Counter

ブログパーツUL5


Link
Photo Album
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yukibis. Make your own badge here.